MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2006-03-27から1日間の記事一覧

「Fate/stay night」第12話

自分の身体のことよりも、慎二を止めることが先決と新都の探索を提案する士郎。そして、前回の聖杯戦争の傷跡を残す場所で士郎の過去の話を聞き、士郎の極度な自己犠牲精神が、一人生き残った負い目から来る病んだものだと問いつめるセイバー。このやり取り…

「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」第24話

驚愕の大逆転、エリス朝チュンエンドかよ?!あまりに強引な展開と、あまりに悲惨な霧の扱いに別の意味で涙。2クール使って積み上げてきた人間関係は何だったのかと小一時間(ry エリスが描いた真紅の天使の絵を見て、“今まで気付いてなかった自分の本当の…

「ゾイドジェネシス」第50話

今までの全てを出し切るかのような、渾身のゾイドバトル。正に激闘の最終回だった。ルージのピンチをソウタが救い、ソウタのピンチをフェルミが救い、フェルミが撃墜されて涙を流すソウタ。トリックスターとして後半の物語を動かし続けたフェルミは、ジーン…

コンプエース次号から「スクールデイズ」コミック版連載決定だそうで。漫画は酒月ほまれ氏。

ちばテレビで「ひまわりっ!」の番宣が流れてたけど、激しく棒読みで萎え('A`) 女優・アイドルの声優デビュー作、ある意味『LAP』の正統な後継者だな、これは…。