MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2006-09-04から1日間の記事一覧

「おとぎ銃士 赤ずきん」第10話

ファンダヴェーレ編になってから、物語の対象年齢が時間帯相応になったような。りんごと駄犬が既に名(迷?)コンビの域に達してる件について。りんごはツッコミ担当かと思ってたけど、ボケも十分イケる。むしろ可愛い。今回はいばら担当回か。いばらは結構…

「N・H・Kにようこそ!」第9話

なんだこのラブコメ展開。佐藤君と岬ちゃんが、普通に良い雰囲気になってるのはどういう事だ。原作小説はよく知らないからともかく、コミック版の岬ちゃんとも少し違ってきてる気がする。飲み会の席で一人息巻いてる山崎は、あー、クラスに一人はこんなヤツ…

「ゼロの使い魔」第10話

ルイズの許婚にして、26歳ロリコン貴族、通称「ゼロの使い魔」のヤムチャ?こと、ワルドさんが颯爽と登場。実際は、ルイズの才能に気付いていて、許婚を口実にその力を利用する気満々な、あからさまな悪役なのですが。フーケとも連んでるし。サイトは、嫉妬…

TVA「マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜」公式サイトプレオープン。

テレ玉、チバテレビ、テレビ神奈川ほかにて。公式サイトにはOP/ED曲情報あり。

ニュータイプ10月号のCMによると、巻頭特集で「新世紀エヴァンゲリオン」独占取材、表紙には、『REBUILD OF EVANGELION』とあった。REBUILD?