MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-02-01から1日間の記事一覧

▼WebClap/Formレス

▽コードギアス 反逆のルルーシュ関係 レスを書く前に放送が進んでしまったので、古い方のコメントはレス無しで掲載のみです。すいません。>初めまして、ネガティ部です。以後お見知りおきを。>コードギアス15話。おっぱいについては沢山来てるでしょうから…

「ネギま!?」第18話

驚愕の事実!明日菜がタカミチの事を気にもしてなかったのは、チュパカブラに興味が移ってたからだった!……って、今更そんな事を明かされても。1つのことに集中すると、他のことは見えなくなり、恋愛感情と趣味すら切り分けできないなんて、どんだけアホの子…

「奏光のストレイン」第11話

前回、セーラが見た真実の、説明が足りなかった部分を補う形で自軍に伝えて、最終決戦の舞台へのお膳立てを整える回。ほとんど説明ばかりの話なんだけど、演出が頑張ってたので退屈はしなかったかな。自軍の艦隊が場所を離れていたのは、兄貴とセーラの対決…

なのは19歳!? 第3シリーズがついに登場 「魔法少女リリカルなのは StrikerS」アフレコ。

・今回の物語は前作の10年後!TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート。 ・新キャラも多数登場でますますボリュームアップ!アニメ「なのはSS」アフレコレポ。 2クール全26話確定。シリーズ合計で遂に4クール1年シリーズの大台達成か。エロゲー原…