MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-02-15から1日間の記事一覧

▼WebClap/Formレス

▽Kanon関係 >祐一の「栞はもう…」というのは、例え容態が安定してもいずれ死んでしまう、>舞も真琴も目の前から消えたのに、さらに栞までなんて…ということに涙したと考えるべきでは?>勝手に殺されちゃあ困る!!ビバ栞!!!!>んで、キスしましたけど、なん…

「ネギま!?」第20話

大怪獣エヴァンジェリンから学校を救えの巻。同じ話に進展が無いにしても、前回と今回とでは、出来に雲泥の差があるなあ。誰かが活躍するでもなし、新しい契約が発動するでもなし、もう終盤だというのに、わざわざ入れるほどのエピソードだったんだろうか?…

「奏光のストレイン」第13話

なるほど、第1話からずっとエンディングでエピローグを流してたんですね。エミリィにも完全にフラれ、燃え尽きたロリ兄貴に敬礼。最期は正気に戻って逝けたんですか?吐血の理由が明かされなかったのは残念。何でも良いから適当な理由付けが欲しかった。そう…

DS『リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜』発売延期のおしらせ。

もーにんぐ公式サイトオープン&「悪鬼野交 -公然猥褻双性児- TWIN IMPACT」情報公開。

TVA「天元突破グレンラガン」スペシャルPV配信!

昨日のネタバレ絡みで、いくつかアドバイスを頂いたので、とりあえず上の赤字の注意書きを大きくして、「はじめに」に書いてある文の一部を、トップにも追加してみました。テレ朝は、去年の「ガラ艦」「IGPX」同様、今年も、「すもも」「RED GARDEN」「蒼天…