MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-03-01から1日間の記事一覧

▼WebClap/Formレス

▽涼宮ハルヒの憂鬱関係 >>涼宮ハルヒの分裂&驚愕>やっぱりキョンが中学時代に好きだった変な女(国木田談)が異世界人話に関与してるんでしょうかね?佐々木=変な女かどうかが問題。ハルヒの機嫌が悪くなったことを考えると、当たりのような気はします…

「ネギま!?」第22話

モツとシチミの中の人の別役が黒幕説が大当たり。モツとシチミ自体は、全く関係なかったと言うのは意外だったけど。まあ、ネカネが口を割ろうとせず、ネギを狙ってる人物と考えれば、消去法で自ずとアーニャしか残らないよな。ここまで来て、全く姿すら出て…

「ロケットガール」第2話

オープニングは使い回しカット多し。エンディングは今回も無し。制作状況のイッパイイッパイ感が漂ってきますが、大丈夫でしょうか。本編は、ジェットコースタームービーを見ている感覚で、テンポ良く進む。研究所の大人たちのゆかりへの対応が、揃いも揃っ…

「創星のアクエリオン −裏切りの翼−」DVDリリース決定!!

5月25日発売予定。

メディアワークス『ななついろ★ドロップス Pure!!』HPリニューアル!

ゲーム紹介(おはなし、キャラクター、特典情報)を公開。

アルケミスト「この青空に約束を」のアニメのアフレコいってきました。

丸戸氏も参加。やっぱり、詳細発表は『約束の日』まで焦らすんだろうか?それだと、3月21日まで待たされると言うことになるが…。放送開始2週間前とかになりそう。まるで「BPS」のようだ。

京都アニメーション「らき☆すた」放送局決定!

→らき☆すた放送局情報

げっちゅ屋の「おとボク」第二期放映決定の文が削除されたな。誤報かフライングか。