MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-05-14から1日間の記事一覧

「瀬戸の花嫁」第7話

太陽の燦ちゃんに、月のルナちゃんと、この作品の双璧ヒロインにして、現役アイドルの江戸前留奈が登場。腹黒キャラは腹黒キャラでも、巻とは違う、高飛車腹黒系とでも言いますか。永澄が燦ちゃんと出会う前からルナちゃんのファンだったというのは、ルナち…

「sola」第6話

前回から少しずつ動き出した物語が、茉莉と蒼乃の再会でさらに急展開に。まさかの、お別れのキスで引きになってしまうとは。切ない展開にはまだ早すぎるよ…。長い時を生きる不老不死の存在と言うことで、回想シーンで垣間見られた茉莉の過去。茉莉は、同姓同…

「らき☆すた」第6話

脚本:荒谷朋恵、絵コンテ・演出:武本康弘と言う、京アニ制作としても、かなり異色の回になりそうな予感はしてたけど、パロディ、お色気、ギャグと、良い感じに飛ばしてました。原作の雰囲気とはかけ離れてるものの、もともと構えて見るような作品ではない…

チャンピオンRED7月号&8月号予告。

☆チャンピオンRED7月号(5月19日発売)特別定価580円(税込) ●豪華2大付録その1 「カオシックルーン」&「エル・カザド」WサウンドCD! 「カオシックルーン」魔界編を豪華キャストでサウンドドラマ化。主題歌は「月光のカルネヴァーレ」でおなじみのzizzが…