MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-08-29から1日間の記事一覧

「キスダム -ENGAGE planet-」第22話

ええと、前回自ら身を挺して守ったシュウは無駄死にって事ですか?たった1話すら保たないとは。託された七生はマジで何やってんだ。このタイミングで、まさかのオープニング変更。でも、本編映像の使い回しの寄せ集めで、素人レベルのMADムービーに劣化して…

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第22話

クアットロはウザすぎだなあ。本気で胸くそ悪くなったんですが。ただ口が悪くて、自分の弱さを隠すために虚勢を張ってるとかなら、まだ可愛げもあるんだが、さすがにこれは擁護のしようがない。さっさとぶち殺して良いよ、あの眼鏡。殺しても勝手に生まれて…

「School Days」第9話

TVアニメ版ではあり得ないだろうと高をくくってたのが甘かった。それどころか、原作のありとあらゆる要素を詰め込んだ上で、最悪の方向に突き抜けやがった!!!今まで温存してたけど、挿入歌に桃井はるこの『Let me Love you -remix ver.-』、エンディング…

9月6日(木)放送「School Days」第9話からの視聴年齢制限に関して。

第9話からR指定に。AT-Xが視聴年齢制限かかってないから、原作のようなバッドエンド描写は無いのではないかという不安も、これで解消されました。本当に歴史に名を残す怪作になるかもしれん。