MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-10-09から1日間の記事一覧

▼WebClap/Formレス

とりあえず、今が旬のキミキスだけ…。>スイマセン、特殊性癖の持ち主な俺で(ぉ>原作既読者はそう思うかもしれませんが、未読の俺はそうは思いませんね。>寧ろ一人に対してヒロイン全員が関わりをもち、>結局正ヒロインにいいところ持って行かれるありき…

「スケッチブック 〜full color's〜」第2話

オープニングお披露目。本編より動きがあって見栄えは良いな。『いつも』を止めてみた日常。2話目にして早くもスケッチブックの存在が蔑ろにされてますが、それはそれ(笑)。猫、ザリガニ、ニワトリと、生物観察アニメになってきましたよ。まあ、この作品の…

「バンブーブレード」第2話

上の事件の火消しで大変そうですが頑張ってください。それはさておき、本編より気合いの入ってる「超剣戦隊ブレードブレイバー」には笑った。予告のデスアーマー様も頑張りすぎて予告じゃなくなってるし(笑)。本編、上下関係をハッキリさせて、女の悲鳴を…

AIC、個人情報漏洩事故に関するお詫び。

MMV「プリズム・アーク」ホームページOPEN!

伝説のアニメ「ヤッターマン」誕生30年目の復活!読売テレビ・日本テレビ系で2008年1月スタート!!

リマスター版の再放送かと思ってたら、リメイク完全新作の現代版ヤッターマンだったとは。

「こどものじかん」は、テレ玉に続いて三重テレビも放送中止。 BIGLOBEストリームでの配信日時と、遅れてCS放送が決まったとはいえ、地上波はチバテレビとKBS京都の2局だけになってしまった…。