MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-01-20から1日間の記事一覧

「君が主で執事が俺で」第3話

すごく、大きいです…、アッー!きみあるが本気を出してきました。お色気に、パロディに、もうやりたい放題だな(笑)。 東京MXテレビでは、これを当初は夕方枠でお茶の間にお届けしようとしていたのか。実現してたら「らいむいろ戦奇譚」以来の快挙で、次回…

「シゴフミ」第3話

公式サイトで告知されていた社会情勢=佐世保スポーツクラブ乱射事件に配慮して修正されたのは、生徒を人質に取って立て籠もった大輝の父親の獲物か。散弾銃はNGで、短銃はOKと言う時点で、いい加減な規制だけど。謎の自殺を遂げた高校生、突然の死に困惑す…

「true tears」第3話

まるで物語的に重要とは思えないコーラを取り出す場面に止め絵演出を使ったりするのが西村純二クオリティ。眞一郎が乃絵の兄を彼氏と勘違い。愛子は本当に好きな人の近くにいたくても、それが出来なかったから、その人の近くにいる事を選んだ。比呂美は眞一…

遠藤海成「まりあ†ほりっく」TVアニメ化企画進行中!

タイアップ作品を除く、コミックアライブ発TVアニメ化第1弾?まだまだ先の話だけど、2009年1月頃放送開始予定とのこと。キャストはドラマCD版と同じで調整中。某製作会社の中の人からのタレコミなので、マジネタっぽい。