MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-05-02から1日間の記事一覧

「紅」第5話

真九郎と紫の崩月家訪問の巻。夕乃さんが巫女姿で『ムラムラします?』とか真九郎を誘惑したり、師匠のエロ親父っぷりが無くなってたのは残念。前回、崩月の角を使ってしまったことを気にして自分の力不足を痛感し、真九郎は夕乃との稽古に打ち込む。その間…

「図書館戦争」第4話

図書隊も、良化隊も、定められたルールの上で戦争をしてるようなので、どうしてもサバゲーっぽさが抜けないのは仕方ないとしても、どちらにも属してない怪しい組織が出てきたことで、今までのぬるま湯展開を払拭して緊張感が出てくるかと思いきや、そんなこ…

OVA「少女セクト」第1巻、7月24日発売!

Amazonで予約受付開始してました。パッケージ画像も公開中。普通に18禁だったようで。7月発売なら、今月下旬には、MS PICTURES公式サイトに紹介ページが出来るかな?

アクアプラス「ティアーズ・トゥ・ティアラ」プロモーションムービー公開!

PS3ゲーム版の方は発売日も決定して、情報が出てくるようになったけど、TVアニメ版の方は続報がないな。WHITE FOX公式サイトによると、シナリオは残り3本になったらしい。WHITE FOXが掲げてる会社方針通りなら、放送開始は年内(今秋?)で、最低2クール以上…

TVA「かんなぎ」キャスト発表!

> ナギ:戸松遥> 御厨仁:下野紘> 青葉つぐみ:沢城みゆき> ざんげちゃん:花澤香菜> 響大鉄:星野貴紀> 秋葉巡:柿原徹也> 木村貴子:早水リサ> 大河内紫乃:中原麻衣 コミックREX 2008年6月号より。

電撃文庫メルマガに、創刊15周年フェアが近づく頃、「とらドラ!」に続くアニメ化作品の発表があると書かれてるけど、秋にはお待ちかねとか、思わせぶりなことも書いてあるし、もう前々から噂されてる「とある魔術の禁書目録」がついに?としか思いつかない…