MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-11-07から1日間の記事一覧

「CLANNAD AFTER STORY」第6話

美佐枝さんルート完結。失恋で傷心のかなめ美佐枝さんと、ショタ猫がくっついて一時の幸せな時間を過ごすも、それは長くは続かず、自分の正体を思い出したショタ猫は別れを告げるけど、美佐枝さんの願いを守って、ずっと好きで側に居続けていたと言う、風子…

「あかね色に染まる坂」第6話

綾小路さんが船上パーティーでの失態を返上するために、今度は豪華ホテル貸し切り温泉旅行に誘ってくれる話。4話は滑りまくりで痛々しいだけだったけど、今回の華恋はそこそこ可愛く描かれてたかな。しかし、船上パーティーのリベンジなのに、あの時いたミコ…

「CHAOS;HEAD」第5話

タクが、セナにはトンデモ科学理論で問い詰められ、あやせにはファンタジーを語られ、優愛には多重人格説を吹っ掛けられ、こずぴぃから絆創膏を貰う話。警察から逃げてた直後に、あやせの競泳&スク水姿を妄想できるタクは、実はメンタル強いだろ(笑)。本…

minori「eden* They were only two, on the planet.」新作発表のお知らせ。

今度は、終末世界を舞台にしたSF色の濃い恋物語のようで。

TVA「黒神 The Animation」キャラクター、黒神辞典追加&2009年1月(関東・近畿・東海・福岡・北海道地区にて)放送開始予定!

アニメ「異世界の聖機師物語」公式サイトプレオープン!

ゲーマガ最新号に、「恋する乙女と守護の楯」がアニメ化決定したとさりげなく書かれてるようですが、単なる誤報でなければ、PS2版発売と同時にアニメ化正式発表とかだろうか?恋楯ラジオでも何かそれっぽいこと言ってたし、今月でラジオ終わるのに公開録音の…