MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2009-06-22から1日間の記事一覧

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第12話

死者への手向けとして、帝国兵にも花を添えていたリアンノンが、メインヒロインらしく、再び帝国に拉致られて、帝国の軍事力の脅威を目の辺りにする話。連れ去ったのがガイウスだったから良かったものの、ゲール族を蛮族として異常に敵視している一般帝国兵…

「タユタマ-Kiss on my Deity-」第12話

ましろと再び出会える時まで、いつまででも待ち続けると誓ったゆーりしゃんは、ましろとの新婚初夜まで500年もお預けをくらってました。 裕理が退魔の霊能の力を完全に覚醒させてしまったために、化成体であるましろですら神気を吸われて衰弱、消滅しかける …

「涼宮ハルヒの憂鬱」改めて第12話

改放送の新作エピソード2作目は、時系列通りに『エンドレスエイト』で、SOS団のリア充っぷりに嫉妬させられる話。新OPもお披露目。『消失』をやるとしたら、この新OPは合ってるかどうか微妙なんですが。柿崎ー!は、歳がバレますよ、キョン。妙にスタイルの…

聖剣の刀鍛冶のアニメ映像、公開!!

今日の深夜24:00にメディファクTVでPVを先行公開。今月のMF文庫新刊折り込み小冊子によると、TVアニメは今秋よりU局系にて放送予定で、スタッフは以下の通り。 > 原作:三浦勇雄> キャラクター原案:屡那> 監督:日高政光> シリーズ構成:鈴木雅詞> キャラク…

重大発表です!!!!『中学生×下着=ちょっとHなガールズ・コメディ』として大人気連載中の「ちゅーぶら!!」がなんとアニメ化決定です!!

公式発表。