MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2009-07-13から1日間の記事一覧

「化物語」第2話

前回の感想で、実写を使わないだけ良心的か?などと書いた途端にごらんの有様だよ!でもね、ひたぎさんのわがままボディ(ネタバレ)を、ああも惜しげもなく晒されてしまったら、文句一つ言えなくなってしまうのが素人童貞の性(サガ)なんだよ! …取り乱し…

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第15話

アロウンとリアンノンが急接近する一方で、にいさま株がストップ安になりました。前回の白い精霊の話に続いて、魔王であるアロウンが、神聖魔法『カンディド』を使用して、自らも浄化され、白い姿を晒すことになる衝撃的なエピソード…のはずなのに、また妙に…

「プリンセスラバー!」第2話

縞々だの、ピンクだの、純白だの、素敵ワードを重ねられても、僕らには謎のブラックホールしか見えません!でも、その代わりなのか、様々な形でおっぱいを揺らすことに力を入れてる模様。でも、幻想が揺れまくるせいで、逆に、聖華さんの並乳っぷりを見ると…

「涼宮ハルヒの憂鬱」改めて第15話

まだまだ続くよ、エンドレスサマー。ほとんど変わらない内容を、全く同じカットを使わずに制作してることと、批判がわんさか押し寄せるのは予想できるだろうに、こんなアイデアを強攻してしまう気概は驚くべきところだけど、まあ、それだけ。自分の場合、『…

日テレ「君に届け」プレサイトオープン!

アニプレックス「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」公式サイトオープン!砦の乙女サポーター登録者全員にスペシャル壁紙プレゼント!!

「電撃キャラクターフェスティバル2009」のメインステージイベントにあった謎のタイトルか。キャラクター原案は岸田メルで、(C)Paradores・Aniplex/第1121小隊となってるから、スペインが舞台の戦争モノ?楽器を持ってるから軍楽隊っぽいけど。