MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2009-11-16から1日間の記事一覧

「聖剣の刀鍛冶」第7話

†働かざる者…死ね! はい、名言いただきました。…迷言?シャーロットたちはともかく、一応(?)当主のセシリーですら弄ぶフィオさんが序列では上だとわかりました(笑)。妾の子で、いざという時のために色々と努力していたシャーロットに対して、騎士とし…

「そらのおとしもの」第7話

美少女エンジェロイド2人、はじめての学校の巻。キムタカ作監回なのに、エロス無しだったのは残念。夏休みが終わって学校が再開して、以前は自宅待機していたイカロスも、今度はニンフの入れ知恵もあって、カードの力で先生の記憶をいじって、智樹とそはらの…

TVA「おおかみかくし」放送局情報、OP/ED情報更新。

11/25 Pixivで閲覧1位を獲得した絵師、KNOTS「ヘルメンマロンティック」発売!

●マイスペースやmuzie、youtube等で活躍するシンガーソングライターKNOTSの1stアルバム。 ヘルメンマロンティック / KNOTS11/25 発売 2,000(tax in)<概要>KNOTSはニコニコ動画上でも若干Pとして人気を誇り、今作ではマイスペースやmuzieで発表した楽曲のほ…

TVA「ミニスカ宇宙海賊」監督・シリーズ構成、アニメーション制作会社決定!2011年放映予定!

> 監督・シリーズ構成:佐藤竜雄> アニメーション制作:サテライト 今年の4月1日にアニメ化が発表されてから早7ヶ月。ようやく続報でました。まさか、サトタツ最新作になるとは。しかし再来年か。まだまだ先は長いなあ。