MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「あの夏で待ってる」第4話

おねてぃを想起させるモノローグで夏休み突入。ここまでがプロローグか。告白未遂でギクシャクしているところ、勘違いした柑菜が見かねて後押ししたら、勘違いしたまま会話が成立してしまって張り切る海人。柑菜のほとばしる負け組オーラに涙が止まりません…

「あの夏で待ってる」第3話

妄想を拗らせてお互いがすれ違ったあげく、美桜→哲朗→柑菜→海人→イチカという、恋心の一方通行が確定もしくは再確認させられることになる話。前回までは海人が一人で下心中心に妄想していた感じだったのに、今回は柑菜もイチカも海人も妄想しまくりで、しか…

「あの夏で待ってる」第2話

言ってはいけないセリフは、最優先事項(笑)。おねてぃの時は夫婦になったけど、前回の引きの言い訳を今度はどうするのかが気になっていたのに、フタを開けてみれば、檸檬先輩の独壇場だった!“親友”イチカが同棲するのが心配だと言う理由を盾にして海人の…

「あの夏で待ってる」第1話

これは…予想以上に、おねがいシリーズだな(笑)。「おねがい☆ティーチャー」放送10周年で、羽音たらく×黒田洋介コンビが帰ってきた!音楽ももちろんI've sound!そこに、「とらドラ!」「あの花」で注目度を上げている長井龍雪×田中将賀コンビが加わるとい…