MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

OVAイリヤの空、UFOの夏」 『ほ兄ちゃんは変態じゃないもん!』
演出の菜香ゆきさんの日記(1/16)に、第2巻で初登場、浅羽夕子。アフレコの話とか。

月詠」のOPの話題が↓で進んでるけど、古川GRENADEさんの日記(04/12/01)に、第9話の事。作画インから放映まで3週、1週間前納品なら2週…、オープニングが変わってた事も。一体どうやって完成させてるんだろう?

アルシュツオンさんのオリジナルデジタルアニメーション「AELO〜エアロ〜」完成版が公開されてた。気付くの遅かった。不覚。

AIR」原作未プレイだった、ライター・gammyさんの感想(1/17)。TVアニメとしてのクオリティは申し分ないので、あとは、Key独特の個性を与えられたヒロインを許容出来るかどうかなんですよね。容姿と不釣り合いな幼さにも、ある程度意味がある事に気付けば。

ネタがないな。下の方のコメント欄「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が出てくると殺伐とし過ぎ。養護するわけではないけど、儲け第一に考えた結果、今の状態になってるんだよなあ。そもそも、キラ登場は当初○○話だったのを、○○の理由で、○○されて全部○○となってスケジュールも○○で、総集編が…って、詳しく書くとヤバそう。ほとぼりが冷めてるのかわからないので、一応伏せ字。○の数には意味なし。