MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・「メガミ文庫」発進!第1弾は、『舞-HiME』『月は東に日は西に』で、12月24日発売。
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000078473
> 今をときめく人気アニメのノベライズや、
> 人気クリエイターを起用したオリジナル小説をお届けしますメガミ文庫
学研にもラノベの新レーベルが。アニメのノベライズの方がオリジナルより比重が大きいだろうから、メディアファクトリー文庫に近い感じになる?

・千世「六ツ星きらり」追加シナリオパッチ2。
http://www.klon.jp/chise/
慧かわいいよ慧。現在、ほくとルート終盤。安易な鬱展開もないし安心するなあ。すばるの(中略)は吹いた(笑)。部長ルートは、空白の2年(vsすばるとか)や、完全にデレモードの部長が見てみたかった。

月詠」のオープニングが( ゜Д゜) 来週から戻るんかな?しりとりとか卵とか中途半端だし。耕平血色悪すぎ。もう人間止めてたのか(笑)。来週、エルフリーデさんのお仕置きやるのか?テレ東で?一瞬予告にカットがあったような…。

22時ぐらいからサイトにアクセスしにくくなっています。ファイルの転送も途中で止まる…。原因不明。
復旧まではミラーサイトをご利用ください。
http://moonphase.web.infoseek.co.jp/
追記. 復旧した模様。