MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・「まほらば 〜Heartful days〜」第8話
やっぱり、早紀の声は無理があるような。というか、口調とか演技とか派手にしすぎだと思う。白鳥から梢ちゃんに茶碗プレゼントしなかったのは何故だ。恥ずかしがる梢ちゃん分が少し足りないよ。あと、王様権を使った理由を早めに明かしちゃったのも微妙。気になったのはそれぐらいかな。あの格ゲーやりてー。これで早紀ちゃんの出番は今後ほとんどないんだよね…。他の人格の中では、かなり重要なポジションのようで(別人格の中で早紀だけ3年も出番がないのは意図的としか思えない)、原作で再登場する時は、もしかしたら急展開があるかもしれないんだけど。アニメ版での扱いはどうなるか。

・「UG☆アルティメットガール」第8話
せっかくの温泉なのに、エロくないな。変身バンクでもないのに、あるべきものがやはり描かれてない(笑)。作画は相変わらずヤバ目。収穫は、メガネなしのつぼみぐらい…。あと、なんだかヴィヴィアンのキャラが変わってないか?