MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

TVA「しにがみのバラッド。」サブタイトルリスト。

> 第1話『きみのこえ。』
> 第2話『さかなのころ。』
> 第3話『ひかりのかなた。』
> 第4話『あきのまほう。』
> 第5話『ほたるのひかり。』
WOWOW番組表より。第1話の『きみのこえ。』は、原作1巻収録『きみのこえ。echo』で、第5話『ほたるのひかり。』が、原作4巻収録『ホタルノヒカリ。Candy Apple Girl's Red』で、どちらも瀬戸コータが主役の続きものなのでわかるけど、他は原作にないタイトルだな。アニメオリジナルは、全6話中2話らしいんだけど。『ひかりのかなた。』=原作の『ヒカリのキセキ。I feel the light』、『あきのまほう。』=原作の『あのときそのとき、でっきぶらし。deckbrush』、第2話『さかなのころ。』と第6話がアニメオリジナルか?それはともかく、『スノウリバース。Snow Rebirth』が無いなんてorz