MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「はやて×ブレード」アニメCM

冬コミではまともに見られなかったので、実質初見だったのですが。単行本の販促PVとしたら、まあこんなもんかと。普通のテレビアニメよりも作画クオリティが若干低く感じたので、いずれ本当にアニメ化された暁にはもっと高水準なものをお願いします。つか、とっととアニメ化してくれ(笑)。テレビで『バカ』の暴走を見たいよ。あと、今回のCMバージョンは明らかにカットされてるシーンがあるんだけど、やっぱり、電撃大王5月号付録のアニメプレミアムDVDに、ノンテロップ完全版が収録されるんだろうか?ドラマCD版のキャストでセリフを入れたバージョンも欲しいなあ。