MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

オーバーフロー「サマーデイズ」TG体験版。

テックジャイアン収録の第1話をプレイ。システムは前作に比べれば良くなってる。あと、キャラクターのセリフに字幕が付いたのが一番の改善点かも。ボイスのみだと、聞き取りにくいシーンが多々あったからなあ。(「スクールデイズ」にも字幕on/off機能あったのか。全く知らないままクリアしてた…) 刹那に先輩風を吹かせてるバイト先の先輩2人がウザイのはともかく、刹那がやたらと恋する乙女やってるのは違和感(笑)。基本的に刹那視点で物語が進んでるのに、選択肢が出たら唐突に、希代のヘタレ主人公視点に切り替わるのが変な感じだな。