MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

TVA「乙女はお姉さまに恋してる」キャスト発表。

スタチャだし、むしろ変わらなかった方がサプライズだと思うので、総入れ替え(唯一原作版キャストのドラマCDで出演していた榊原ゆいも役変更)は想定の範囲内。「つよきす」の時ほどの衝撃はない。しかし、配役が微妙に間違ってる気がするなあ。一子が後藤邑子ってのが一番違和感ありそうなんだけど、まさか、クローゼットから出てくる幽霊=「みずいろ」のひよりん繋がりですか?

追記. 原作シナリオ担当の嵩夜あや氏の日記を読んで泣けてきた。あまりの暴露っぷりなのでリンクは貼りませんが、結局、皆の想像通りの内情で、スタチャのやり方には反吐が出るな。最低限の仁義も通せないようなヤツらは、金儲けする資格なんて無いと思うよ。肥溜めにでも放り込んでしまえ。