MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「吉永さん家のガーゴイル」第13話

なんだか、夫婦喧嘩の円満解決を見させられて誤魔化された気がするんだけど、デパートと商店街の問題は全く解決してないような。あと、とにかく今までのキャラ総登場、しかもそれぞれに何らかの役目を持たせてるものだから、一人当たりの出番が少なくなり、場面転換も多すぎて、本来、盛り上がるべきシーンで集中できなくなっていたと思う。結局ガーくんより、双葉が活躍してたし。桃ちゃん放置プレイはさすがに(つД`) 何となく尻切れトンボだし、重苦しい話をハートフルに見せてしまう意地の悪いエピソードもあったけど、トライネットとしては珍しく、安定した作品でした。