MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

コンプティークいち押しブランドを探せ!Next Revolution 2006

PULLTOP
・1作ごとにクオリティを上げる
・めざせ、アニメ化!
・「PRINCESS WALTZ」がコミカライズ決定。9月26日発売のコンプエースに掲載予定。漫画は柴都しゅう氏。
家庭用移植に関しては、あまり積極的ではない。移植する労力があるなら、新作を作りたい。ただし、アニメ化はぜひ。

ういんどみる
・5年後に見えるブランドに!
Oasisならではの特徴を見出す!
・こ〜ちゃ氏の新作は来年冬。本格始動はまだ先。

ゆずソフト
・5年間は発売を延期しないと言う公約を。
・夢はおっきく!ハリウッドで映画化!
年間1.5本ぐらいのペースでリリース予定。次回作はSFかファンタジー?スタッフからは学園占拠AVGという声もあるが、ゆずソフトから出ることはない(笑)。とりあえず家庭用ゲーム化を視野に入れつつ、いずれはアニメ化を目指す。

④戯画
・安心して作品を購入してもらえるブランドに!
・ねこにゃん氏の目標として、今とは違った世界観の作品に挑戦!
この青空に約束を―」のPS2移植やアニメ化の実現をぜひ。