MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜」第15話

火乃香が重傷を負ったり、ミリィが拳銃を弄ってる時だけ笑顔を見せて、それ以外では終始暗かったり、全体的に重苦しい話が続く。アクションシーンはさすがにこなれていて見応えあったかな。イクスがボギーを宥めるシーンは、今までと立場が入れ替わり、イクスの新しい感情が垣間見られたようで新鮮だった。

                  • -


レスも少しずつ書いてるけどまだ終わらず。多分来週中には。

色々な意見を頂きありがとうございました。きりが無くなりそうなので、ここまでで今回は消しておきます。とりあえず、タレコミと書いてある時の情報は、ガセの可能性も疑っておいて下さいと言うことで。