MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「コヨーテ ラグタイムショー」第9話

光子爆弾が、実は以前からグレイスランドに埋められていた、と言うギミックだけは良かったな。ただ、和平交渉を行う場面のセキュリティの緩さや、天才詐欺師という設定を忘れてるんじゃないかと思うぐらい、ビショップの話術の拙さに目眩が…。いかにも盗聴器が仕掛けられてそうな怪しい台を全く疑わないお偉いさん達の反応を見ても、その辺はギャグとして割り切ってるのかなあ?あと、ミスター達はワープゲートを使わなくても、グレイスランドに間に合いそうなのは気のせい?それと、首だけの五月をここでお別れとかいって置いていこうとするアンジェリカさんの思考を疑った(笑)。まあ、他の十二姉妹が見付けて回収する事を見越しての判断、と言う事にしておこう。