MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「N・H・Kにようこそ!」第9話

なんだこのラブコメ展開。佐藤君と岬ちゃんが、普通に良い雰囲気になってるのはどういう事だ。原作小説はよく知らないからともかく、コミック版の岬ちゃんとも少し違ってきてる気がする。飲み会の席で一人息巻いてる山崎は、あー、クラスに一人はこんなヤツいるよねー、って感じだが、エロゲー制作はそれなりに進んでるようだし、佐藤君のエロ妄想は相変わらずエロいし。今回が、この作品の中のキャラ的には、幸せの絶頂になるんだろうな。次回は早速不穏な空気が。やっぱり、一度は美味しい夢を見させてから、どん底に叩き落とすのがセオリーだよね(笑)。