MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

お仕事状況@AS Days

ルルーシュは1クールごとにOP変わるのか。やっぱりVer.4まで作るの?2クールだと思ってたんだけど、Ver.3があるって事は、3クール目以降は間を空けて分割放送?あと、ASさんキャラデザのディーンの新作は12月情報解禁とのこと。

追記. Ver.3がある事についてのツッコミ多数感謝。なるほど、ストーリーの展開次第でバリエーションが変わるパターンの可能性が高いと言うことですね。

そう言えば、スタッフ、キャラデザを一新して「逮捕しちゃうぞ third season」をやるって噂を聞いたけど、ガセネタかな?あと、J.C.STAFF関係の中の人から「ゼロの使い魔」第2期ほぼ決定のタレコミを頂いたのですが、これもまだ眉唾レベルですかね。