MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ネギま!?」第6話

毎週1人ずつ教え子を手籠めにしていく、ネギ先生のすけこましっぷりは異常。ある意味、理想的なハーレム願望充足アニメですね。あと、同じく毎週のように触手責めを入れてる所に、いかに直接描写無しでエロく出来るか、果敢に挑戦しているスタッフの熱意を感じずにはいられない。夕方枠でやる事かどうかというのはさておき。VSエヴァ編の時とは比べものにならないほど、戦闘シーンが格好良かった。ネギだけは、相変わらず気合いだけが空回ってて、ちっとも活躍してないけど。のどかと木乃香のレアカードもお披露目されたけど、今回ばかりは刹那の一人舞台で、全部持って行かれてしまったな。結局、烏族と人間のハーフと言う設定は無かったことにされてるのか。しっかし、刹那は強すぎだろ〜。百合妄想も加速しすぎだ(笑)。今回はパロネタも冴えてた感じ。某格ゲーのキャラ選択画面とか。次回は幽霊娘さん当番回ですか。