MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「護くんに女神の祝福を!」第8話

†挿入歌 『男道』 作詞・作曲・編曲:生徒会男子一同、歌:押忍義&秘胃子
くだらねええええーーーっ!けど、まあ笑いどころは多かった。露天風呂覗きエピソードだけで、どうやって1話分の話を稼ぐのかと思っていたら、やっぱり命懸けの風呂覗きゲームで来ましたか。ただ、この路線だと、「フルメタル・パニック?ふもっふ」の『女神の来日・温泉編』と言う最高傑作があるので、それと比べると、どうしても見劣りしてしまうんだけど。しかも、湯気の濃さは酷すぎだし。同じく今日の放送で風呂シーンがあった「Gift」に負けてるよ…。最後のビアトリス地雷原は、護の卓越したビアトリス感応能力を発揮して、超回避でも見せてくれるのかと期待したのに拍子抜けだなあ。あのアニメオリキャラが出しゃばると面白くない。次回は逸美メインで、またアニメオリジナルエピソード?