MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「Gift 〜eternal rainbow〜」第8話

†京 都 は 楽 し い で す か ?
春彦が霧乃の思いには答えられないと、莉子の前でハッキリと決断し、莉子に再告白し、莉子も消えない虹が春彦に自分が贈った「Gift」だと告げ、春彦の思いに答えて、晴れて両思いに。そしてキス。これが普通のラブコメなら、いい最終回だった、で終わらせられるんだろうけど、この作品の場合、むしろここからが本番なんだよね?次回予告の霧乃の悲しみ方が、かなりヤバイ。あの、何か思わせぶりな横に反らす視線が怖い。しかも、春彦と莉子は、イチャラブ全開っぽいし、一体どんな血の雨が降るのやら。アニメ版では、霧乃はまだ「Gift」を贈ってない設定らしいから、霧乃がどんな「Gift」を発動させるのかが最後の壁になるんだろうな。春彦が女子の風呂を覗きに行く野郎共を阻止しようとするんだけど、結局あれ全部見られてるだろ(笑)。ところで、奈美が修学旅行にいたんだけど、春彦たちと同級生だったの!?綸花は1年のはずだから、下級生の追っかけしてたのか、あいつは。