MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ネギま!?」第11話

†物売るってレベルじゃねぇぞ
ある意味、不良在庫抱えまくりのチュパ研Tシャツに対する天の声ですか?迂闊に魔法を使うもんだから、ハルナと夕映に魔法がバレて、のどかが一人で頑張るも、結局いつも通りなし崩しで仮契約…と思いきや、ゆえゆえ逃亡。うむ、さすがに夕映をあっさりキスさせてしまう暴挙には出ませんでしたか。スタッフもそのぐらいは空気読めてる。逆に、ハルナは開けっ広げすぎ。黒薔薇男爵のコントは少々ウザくなってきた。正体がはぐらかされてる分、余計に蛇足感が。エヴァンジェリンとタカミチは、妙に馴れ合ってるな(笑)。