MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「護くんに女神の祝福を!」第11話

ブロッコリーにょ
スポンサー+中の人繋がりのネタを使ってきたか。予想通り、プロイセンの魔王の指示で、絢子と護の仲を引き裂くために、エメレンツィアが護を誘惑する話。でもって、結果的にはエメ自身も、兄の命令に関係なく、護を好きになってしまうんだけど、それはもう少し後のこと。今まで何にも描写してなかったのに、いきなりビアトリス制御の練習はじめられても戸惑うよな。案の定、護は基礎的な事すら出来ない初心者のままだし。誘惑作戦でのエメの痴女っぷりは、ほぼ原作通りに、おバカ丸出しのノリで。護は、どうせ秘密特訓するなら、絢子に対する言い訳ぐらい考えておくべき。秘密にしてすれ違いは、クリスマスの時にやったばかりなのに、また同じ事を繰り返すのは学習能力なさ過ぎですよ。次回、護とエメの事を知ってしまった絢子はどう出るのか?