MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ときめきメモリアル Only Love」が違うアニメになっとる…わざわざ井上喜久子17歳までキャスティングして焼却炉の女神って…こんなネタありなのかww次回予告もやりすぎだろwww

涼宮ハルヒの消失」の世界改変ネタ連動で、SOS団オフィシャルサイトが消失中。

やはり、フライングだったからか、WHFのページから「ハヤテのごとく!」テレビアニメ化決定の文章が削除された。

遥かに仰ぎ、麗しの」やっと終了。なかなか重かった邑那ルートの終盤は面白かったけど、全体的に本校組の方が上なのは変わらず。個人的には、栖香や美綺ルートで、エロいことばかり考えてる主人公の思考にイライラさせられたのと、ヒロインのモノローグの演出の違いが、分校組の評価が下がった原因。で、かにしの終わったので、「戦国ランス」に手をつけるものの、ムズイな。最近ヌルゲーばかりやってたので、どう攻めれば良いのか悩みまくり。あと、いくらランスの守備範囲外のヒロインとはいえ、香姫が回避不能のアレしかないと知り軽く凹む。今週末は、「イース・オリジン」や「ef - the first tale.」も出るんだよなあ…。どうしよう。