MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ネギま!?」第19話

スカ&フルカラー&コーラス二番までと言う豪華バージョンのオープニング。そして、本編も、魔法使い+エヴァ組を除く全員のスカ祭りで、「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!」状態に。なぜか、精神年齢も幼児退行してるんだけど、ネギと生徒たちの年齢が逆転したことで、今まで出来なかったノリのギャグが見られて面白かった。特に、ネギに抱いてもらって、何度も自販機の前を行き来させて喜んでる夕映だけでもおなかいっぱい。あと、今回のまき絵のお父さんネタは笑えたよ。エヴァは、スカ化してるわけではないのに、ほぼベッキー化しとる(笑)。エヴァやネカネも、Cパートでスカ化させるサービスぶりも良かった。