MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「SHUFFLE! MEMORIES」第7話

楓編・後編。新規カット無し&湯気増量で、ごく普通に総集編だった。空鍋はあったけど、肝心のプリムラが確認するシーンがカットされたので、新規組は、あれが空鍋だとは気付き難いような。改めて見ると、稟の楓放置っぷりが酷かった。しかも解決方法は、自分が近くにいて楓に甘えすぎてたから、楓から距離を置くことで、あとは時間が解決してくれるのを待つというものだしねえ。結局、亜沙先輩と話すことで楓が自己完結しちゃったし。WOWOW版放送当時の、阿鼻叫喚祭りを思い出すなあ。

レ・ミゼラブル 少女コゼット」は見逃しました。あとでネット配信版で補完するつもり。