MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

今月の「いいなり!あいぶれーしょん」も、大変なことになってました。恥ずかしくて妊娠しちゃいそうとか、M字開脚は危険すぎます。今月号の最後のコメントが“●コミックス出せるかなあ………。”になってて笑った。ドラゴンエイジ来月号には、「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」の特製小冊子が付録に。

今月の「かんなぎ」は急展開で、次号が待ち遠しい引きだな…。コミックREX来月号には、木下さくら「IT'S IN THE STARS」がスペシャル読切で初登場。

アニメ予定表の方にも反映完了。来期は、火曜深夜の重複数が異常です。また、放送局・放送日時は、アニメージュ4月号の全国放送局別放映リストを元にしたもので、まだネット局や放送時間は変動する可能性が高いです。放送時間が被ってるのとかあるし。