MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「キスダム -ENGAGE planet-」第20話

キスダムの世界に降臨なされたMr.NTR、七生愁!あんたのその勝ち誇って引きつった表情、最高だぜ(笑)。由乃は、本物のシュウと出会ったら何らかの反応があるのかと思ったのに、普通に変態でも見たように――確かに、上半身裸で変な仮面を付けてるシュウは変態にしか見えないが――怯えて、七生に助けを求めやがった!単なるビッチにしか見えねえ。七生と由乃のベッドシーンにシュウが乱入してきて、半裸の男女3人が対峙してる超修羅場のシーンは、腹抱えて笑った。端から見ると凄い絵面だぞ、あれ。パンチラはダメだけど下着姿はオーケーと言う良くわからないテレ東規制の隙を狙ったかに見える今回のシーンは、テレ東で可能な寝取られシーンの限界に挑戦したようだな。その後の2人の戦いで、七生は由乃がいるにも関わらず大技を繰り出してるし、解毒剤の事とか、由乃を守る事とかどうでも良くなってるだろ(笑)。シュウが守らなければ、由乃も乃亜も死んでたってば!さすが裏返り、クオリティ高すぎ。あの伝説の裏返り・ロキ様すら凌駕する支離滅裂っぷりには感動すら覚える。ヴァルダの怒濤のフラグを、ことごとくへし折っていくシュウは鬼畜すぎ。イエラは、ハーディアンに受けた傷(?)が変な紋様みたいになっていたけど、裏返る前兆?裏返りが人間じゃないことを執拗に強調してたのは、自分自身にも向けたセリフ?あと、瀕死の重傷を負った玲の、お母様発言も気になる。司令を利用してたわけではなく、本当に慕ってたのか?