MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

峰倉かずや「BUS GAMER」がコミックREX次号、高山しのぶ「あまつき」がコミックゼロサム次号にて、それぞれ重大発表あり。

ドラゴンエイジ2007年12月号より、あの競泳水着マンガ「水色スプラッシュ」が2nd seasonとして新連載開始。影崎由那の異色オカルト読み切り「大好きな人を探しています。」が「かりん」と同時掲載。あと余談だけど、今月号は、また「ドロテア」が乳首券発行しまくりでエロいんですが(笑)。




逮捕しちゃうぞ フルスロットル」と「CLANNAD」の第1話レビューは、TBSアニメフェスタ2007先行上映レポで書いてるので割愛。先行上映版との違いは、逮捕にOP/EDが付いたのと、次回予告ぐらいだったかな。逮捕のEDが百合すぎてビックリした。CLANNADの次回は、風子&ことみ登場とか、杏の轢き逃げとか。