MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「バンブーブレード」第4話

足さばきをあっさりマスターし、ミヤミヤが猫を被ってることにも薄々気付いていて、さりげなくフォローも出来る、ダンくんが格好良い話。うん、間違ってないはず。いや、実際は、サヤとミヤミヤと言う正反対のキャラを絡ませて、お互いがなりたい自分に一歩近付く話だけどね。人を殴りつけられる剣道の楽しさに目覚めたピンク。そのドSっぷりは、やっぱり外山と変わらんような(笑)。コジローが、はじめて先生らしいと言うか主人公してた。タマちゃんの出番が少なかったからと言うのもあるが。アニメはサイコーです。顧問という立場を利用してキリノと夫婦漫才してるコジローに嫉妬。おのれ、2人の距離が近すぎるわっ!喫煙の話じゃなくなったので、サヤの家族会議が無くなってしまったのが一番残念。その代わり(?)に、サヤのおっぱいと尻の強調っぷりが目立ってたけど(笑)。前回の釘は、てっきり釘バットならぬ釘木刀でもつくってヤバイことになるのかと思ったら、あんなオチだったのにはやられた。原作より綺麗に締まって良かったんじゃない?