MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

▼WebClap/Formレス

バンブーブレードの感想、切っちゃったんですか?

>いつも楽しく読ませていただいてます
>最近、以前は掲載されてたバンブーブレードやスケッチブック、
逮捕しちゃうぞフルスロットルといったあたりの作品について触れられてませんが
>もう見るのを辞められたのでしょうか?
>個人的には好きな作品で
>こちらでどのような感想や突っ込みがあるか楽しみにしてただけに少し寂しいです
>もしまだ見られてるならまた感想を再開させてください。お願いします

最近、時間的余裕があまりないので、感想をしっかり書くのが隔日になるように調整してます。月曜日がレンタルマギカプリズム・アークキミキスみなみけ。水曜日がナイトウィザードMyself;Yourself。金曜日がもやしもんCLANNADご愁傷さま二ノ宮くん。あとネタ的に楽しみにしてるので例外としてドラゴノーツ。以上10作品がレギュラー。バンブーブレードげんしけん2、ef、D.C.II灼眼のシャナIIこどものじかんは内容次第で書きたい衝動に駆られた時のみ書く不定期作品に位置付け。BLUE DROP逮捕しちゃうぞフルスロットルしゅごキャラ!ガンダム00スカイガールズひぐらしのなく頃に解ハヤテのごとく!は視聴のみ。他は全部切ってしまいました。