MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「もやしもん」第8話

前回の予告で期待させておきながら、肝心の入浴シーンこれだけかよ〜!と冒頭で一度ガッカリさせた後、本編で、チーム長谷川ボンデージファッションショー!にゃー!と変なテンションで攻める長谷川の酒癖&逆膝枕朝チュン!!本当に効果絶大だった教授の媚薬効果で、武藤と及川のガチ百合事後描写!!!と持ち上げる怒濤のエロイベント。これが『ノイタミナ』枠だと言うことを忘れてるんじゃないかと思わせるほどの瞬間沸騰ぶり。春祭万歳。こんな学祭だったら、確かに終わって欲しくない気持ちはわかる。教授の媚薬を知っていて既に免疫がありそうな長谷川はともかく、もっと上手くやってれば、武藤と及川の2人は確実に落とせてただろうに。あんなあからさまに怪しいものを、美肌効果とか書いて置いても騙されて口にしてくれるわけがないよ。詰めが甘いなあ、さすが3バカ。まあ、そのおかげで、百合朝チュンが堪能できたワケですが(笑)。そして、蛍と一緒に写ってる写真を待ち受け画像にしてる沢木のケータイにも別の意味で驚愕。アッー!今回だけで、男×女、女×女、男×男の絡み(?)を全て網羅してて笑った。作画にも気合いが入ってたせいか、女性陣のお色気が全体的に向上してたような。タクシー内での武藤と及川の表情はエロすぎでしょ。それと、お約束のガンダムネタを混ぜながらグリグリ動いてた校門前決戦シーンは見応えあったな。菌が、ラスボスが人間じゃないことを見抜く所以外、全く関係なくなってたけどね。