MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「もやしもん」第9話

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)…!?
な、何かとんでもないモノを見てしまった気がするんだけど、見間違いだよね…?まさか、あの可愛いゴスロリが蛍だなんてことは……。あれを甘え癖だという長谷川の解釈も凄いけど、あの状態の自分の行動や姿は記憶に残ってるの?残ってるとしたら、確かに死にたい気分にもなるかもね。そんな長谷川さんの家庭の事情。あの高級レストランがバイトを募集してるのも、それに受かってしまう先輩ズもシチュエーションが現実離れしてるが、細かいことは気にしない。長谷川遥14歳を粘菌でたぶらかす教授自重。確かにすっぴんの方が可愛いのは認めるが、それを直球で投げる武藤さんは、前回から百合方面にアクセル全開で飛ばしまくってるなあ。彼氏に逃げられてUFO研に現実逃避してるなんて嘘で、そっちに目覚めてしまったとしか思えん。シュールストレミングと逃げる及川さんの絵がおかしかった(笑)。長谷川さんに菌が寄りつかなかったのは、水虫の一件以来、お肌のケアを欠かしてないからか。