MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

竹箒日記チャンピオンREDをベタ褒めしてますが。今月号では、アレの皺まで描き込んであるスノウの特大ポスターとか、満員電車の舌技プレイでらメェ!とか、毛の生えてないプニマンにビンビンになった恥垢まみれの包茎チンポこすりつけて24時間フル稼働のキンタマでせっせと作り出した指でつまめるくらい濃ゆい生ザーメンどぴゅどぴゅしたいよーなどとのたまう小学生とか、顔に股間を押しつけおしっこを我慢するお姉ちゃんとか、かと思えばブロンド美少女の脳天を容赦なく撃ち抜いて殺してたり、と飛ばしまくり。色々な意味で今一番勢いがある月刊コミック誌だと思うよ。さすが秋田書店赤い核実験場。成人指定マークが付かないのが不思議だ(笑)。これは本当に少年誌なんだろか?