MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」第5話

記憶喪失燐と恋人との婚約記念(?)セックス挿入未遂、燐の姿になったローラとエイポスの絡み、いつの間にか不死者たちの組織を作ってたミミの百合乱交、天使たちと不死者組織のメンバーとの乱交、ふたなりエイポスに磔にされてレイプされるミミ、…等々、画面が暗すぎて分かり難かったけど、今回はもはや18禁アニメレベルです、本当にありがとうございました。とりあえず、ミミは百合プレイにハマリ過ぎだろ。あの乱交シーンは、ストーリー上ほとんど必要性皆無だし(笑)。輝紀は一代にして大起業家として成功していたらしい。娘の美汐のキャラが良いなあ。最終回で殺さないでくれよ。前回2.0として区別されてたバーチャル空間は、完全にリアルと融合してる模様。ますます「RD 潜脳調査室」だな、これ。ジェットエンジンでミンチになった燐は、身体の修復に十数年を要し、記憶が混乱してしまっていたようだ。記憶を取り戻して、絶妙なタイミングで復活して格好良かったのに、あっさりエイポスに時竺の実を奪われて消滅させられたのは衝撃展開。誰が仕込んだのかはわからないけど、燐が首に付けてたもう一つの時竺の実(エイポスが海に落とした光輝の?)が燐復活の鍵か?前埜一族が時竺の実の伝承と関係あるのも。あと、エイポスがミミの時竺の実を取らずに去って言った理由は謎。エイポスが間抜けなのか、それともエイポスを追いかけさせるために意図的に見逃した?あと、エイポスが男女同体の天使=神と言ってたが、まさか先代の神らしい、あのおっさんもふたなりだったりするんでしょうか?あまり想像したくないんですが。