MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「RD 潜脳調査室」第16話

ホロンの体型や外見は、男性に最も良い印象を与えるように考慮されて作られたとか言ってたけど、そのモデルが実はエロ書記長で、風俗で出回ってるらしい違法拡張改造されたホロンと同型機の公務用接客アンドロイドの摘発に駆り出されるソウタ。この作品は、妙に風俗描写にこだわってるような。メタルでもリアルでも。しかも、ボールギャグを使ったSMプレイっぽいのが好きらしい。自分そっくりなアンドロイドが、別の男にそういうこと●●●●●●をされてるところを想像してどう思ったかと、書記長に問い詰められるソウタは、当然心穏やかではいられないのだけど、実際思い浮かべてるのはホロンのことだけのようだ。書記長は、愛を互いに共有できるのは人間だけと言ってたが、ソウタは書記長との間に愛を感じてるようには見えないんだよなあ。出世とか別の理由で抱いてるようにしか見えん。ソウタと『スーマラン』黒ホロンとの戦いで、涙(?)を流して叫んだホロンの言葉が届いて黒ホロンは倒せたのに、自分の気持ちを確かめるように、ホロンに再戦を挑んで絶対に勝てないことを悟った事からしても、それを裏付けてるよなあ。ホロンのAIは成長して感情を持った?それとも、乙女回路搭載型?一番夢がないのは、黒ホロンから受けたダメージによる単なるオイル漏れがたまたま涙に見えただけと言う解釈…。久々にミナモのパンチラいただきました。ピーマン撲滅委員会がまだ続いてる事にビックリだ。