MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

みなもと悠「明日のよいち!」TVアニメ化決定!スタッフ発表!

> 監督:久城りおん
> 脚本:倉田英之高橋龍也
> キャラクターデザイン:森島範子
> 総作画監督:石井ゆみこ
> イメージリーダー:まさひろ山根
> 音響監督:明田川仁
> アニメーション制作:AIC

月刊少年チャンピオン2008年9月号より。
>> 脚本:高橋龍也
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
バンブーブレード班に、高橋龍也まさひろ山根が加わった感じ。原作は、例えるなら、剣術道場版「ラブひな」みたいなものなので、バンブーブレードのノウハウがそのまま生かせそうではある。高橋龍也氏は、AIC ASTA制作の「To Heart 〜Remember my Memories〜」で原案・監修を手掛けた繋がりで参加?スタジオオルフェとも以前から親交があって、雑誌のコラムを一緒に連載してましたな。

相方の水無月徹は、次号の電撃大王にカラー読み切りのショートコミックが掲載されるし、このままエロゲー業界からシフトしていくつもりなんだろうか?