MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ〜ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!



少年エース2008年10月号にて発表。どうやら、YouTube角川チャンネルで配信されるショートアニメっぽい。無期延期状態が続いてる原作最新刊の刊行時期や、新アニメーションの公開時期に全く目途が立たないから、そのための繋ぎ企画?新アニメーション詳細決定!?みたいに書かれてるけど。
あと、少年エース2008年10月号に掲載されてる、ニュータイプ2008年10月号の広告によると、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろ〜ん ちゅるやさん」アニメ化特集記事&描き下ろし4コマしおり付きとのこと。