MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

▼WebClap/Formレス

> いや待て、待つんだ。姫神が凌辱されたとはどこにも書いてない!
> あと禁酒禁煙みたいに禁血やってる吸血鬼とか出てこないんだろうか。そうすればきっと出番が…ないかも。byきむら秀一

確かに、監禁されてる間に何をされていたのかは俗物過ぎて、当麻に聞かせたら耐えられない、みたいなセリフがあっただけで、直接的な描写はありませんでしたな。対吸血鬼オンリーの能力では、活躍させる場面も限られてしまうからなあ…。

> 媚肉の香りについて知りたいのですが
> 寝取って寝取られるHシーンはいくつくらいありますか?
> 買うか迷ってるので・・・。

ヒロイン総輪姦主人公死亡の全員バッドエンド以外は、由紀が松太郎に犯されてるシーンが1つあるだけだったはず。