MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

あかべぇそふとつぅ「コミックマーケット75」営業「ミマス」氏トークショーレポ。

美少女ゲームアワード2008で「G線上の魔王」が大賞を受賞して、ドラマCD化も決まって、年末ギリギリに「おっぱいがいっぱいセット」でお騒がせしたりのあかべぇそふとつぅですが、「G線上の魔王」のアニメ化については以前のトークショーでも触れてたけど、やるやる詐欺じゃなくて、具体化してきてるのかなあ?しかし、「G線上の魔王」よりも、「るいは智を呼ぶ」のアニメ化の方が製作会社とか決まって進んでるってウワサを聞いてたんだけど、ここでは全く触れてないね。…いや、「G線上の魔王」よりも具体化してるから逆に話せないのか?「暁の護衛」の完結編は早く出して欲しい。本編とFDで散々伏線ばらまくだけばらまいて消化不良にもほどがあるので。